SSブログ

ドールズクローズショップを開いちゃおう [AGA Fairy]

このところ身長14cmのBall Joint Dollsにかなり心魅かれていた私。。。
今のところ我が家にはSerendipity Dollの14cmドール、
Aga Fairyのしずくとかけらの2人だけ
でもこの後日本で最近かなり人気のあるらしい、
同じく韓国のBlueFairy社のPocketFairyという14cmドールたちをお迎えする予定になっている
今のところ、こちらも女の子ドール1人と男の子ドールひとりにする予定で、
具体的にはMiniMayとChocoを検討中
今月中にはどうやら新作ドールも発表になりそうなので、
旧式のものは今後オークションなんかでも少しは安く手に入るようになるかもしれない

さて、そんなこんなで、
最近ついに自分で洋服を作るまでの入れ込みようと化している
と言うわけで、なんと14cmドール専用の洋服やさんをネットで開業することに!
まだ試作品が何点かできているだけだし、
当分はオークションなどを通しての販売のみになりそう
ゆくゆくは予約販売とか、できるようになるといいんだけどな
まあ本業も忙しいので、
趣味に少し羽(毛ではなくて、あえて羽(笑))が生えたくらいにしとかないと。。。
居住地域がアメリカだから、オークション販売も当面Ebayのみになりそうだ
Yahoo Japanのオークションは海外組にはどうも使い勝手が悪くて不便
でもまあEbayだけでもかなり需要がありそうなので、とりあえずよしということで

今日は我が家の二人が試作品のひとつを着ているところを紹介


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。