SSブログ

サンフランシスコエリア決勝進出! [Band]

うちのバンドがエンロールしているバンドコンペティションのその後のご報告です
先日15日、サンフランシスコエリアのセミファイナルがありました
今回も一晩にうちのバンドを含む9バンドが演奏しました
沢山の方々に応援していただいてきたおかげで、
強豪が並ぶなか、今回も無事に突破することができました
みなさん、いつもありがとうございます

決勝に抜けてみて初めてわかったのですが、
どうやらこの15日が決勝に進出するバンド12バンドの決まる最後の夜だったみたいです
しかもサンフランシスコエリアのセミファイナルと聞いていたのに、
実はそうではなくて、北カリフォルニアエリアのセミファイナルだったらしくて、
サンノゼなど、遠く離れたところから参加されていたバンドがありました
セミファイナルが3夜あって、それぞれの夜から4バンドづつ抜けたもよう
なんとうちは、ぎりぎり4位での通過です
北カリフォルニアエリアからは582バンドがエンロールして、決勝進出はトップ12
その12バンドに自分たちが含まれていると思うと、
決勝進出決定を告げられた夜は眠れませんでした

このミュージックフェスティバルは世界規模で行われていて、
実は東京でも予選が行われています
ミュージックフェスティバルのサイトの情報によると、
東京でも日本国内のファイナルを控えている状態のようですね
13バンドが決勝進出というから、
ここを勝ち抜いた人たちはドイツでの世界予選に進出するわけだけど
日本からは幾つのバンドが出てくるのでしょうね

サンフランシスコでの決勝をもし抜けることができたら、
次回はロスでアメリカ国内決勝が待っています
セミファイナルを通過した様子を考えると、
国内決勝に抜けるだけでもかなり厳しそうですが、
もし国内決勝にも進出して、さらに国外に出られて、
ドイツで日本からきたバンドの人たちと会えたら面白いだろうな、
なんてちょっと思っています。

もしこのサイトを見てる人で、
自分たちもEmergenzaの予選に出た、とか、決勝に出る、
とかいうことがあったら、是非メッセージを残してくださいね!

うちのバンドのオフィシャルサイトです↓
http://www.reverbnation.com/spacecard
http://www.facebook.com/pages/Spacecard/76793943962
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

英語

実際に私はアメリカから来ました。日本の歌音楽が好き。日本の音楽を楽しむとき私の心に触れます。

今、私が教えている方法<a href=" http://www.socraticreview.com/">英会話</a>
by 英語 (2013-01-31 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はまってるものわがやのLuke ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。