SSブログ

"Spacecard" will proceed to 2nd stage of competition in USA! [Band]

そんなわけで。。。
昨日、土曜日は前回ふれたうちのバンドのサンフランシスコでの初ライブでした
沢山の友人たちがきてくれて、暖かい声援に励まされながら、
いろいろな思いもかけなかったマイナーなトラブルが幾つかあったものの、
大きなミスもなく、気持ちよくほぼいつもの調子でステージを終えることができました
来てくださった皆さん、どうもありがとう!

アメリカに移住してもう6年、日本でもバンドを組んでライブもこなしていたけれど、
今のバンドは曲も全て自分で作ったオリジナルで、歌詞も自分で書いて、
だから、どのくらい日本人の自分の作った曲がアメリカで認められるかということは
正直なところ、ホントはかなり心配していました
でもステージを降りてきたら、友人たちだけでなく、
一般のその他のお客さんたちからも声をかけていただいて、
CDはもうでてるのか、とか、次のライブはどこでやるのか、とか
逆に想像していなかった質問をかけられてとても嬉しかったです
メーリングリストの準備もしていなかったし、
紙とペンすら十分に持ってなかったので、嬉しかったんだけど焦っちゃいました(笑)

次はサンフランシスコとベイエリアのエリアセミファイナルに進出!
5月の15日金曜日、同じサンフランシスコのRockit Roomで午後8時スタート
これから2ヶ月しっかり練習して、
次回はもっといいステージングができるようにがんばろうと思います
応援してくださってるみなさん、次回もがんばります
これからもよろしくお願いします

n754959103_3570.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

 アンセル・シンプソン

アルティメット ドクター & USMLE トレーニング /アルティメット メディカル プロフェッショナル

(内科医、外科医、歯科医など)

医療専門にフォーカスしたディスカッション。循環器科医は循環器科学についてディスカッションする。一般医療については話さない。泌尿器科医は泌尿器科学についてディスカッションし、癌医療については話さない。

外国人患者と日本人患者は全く違う。

あなたは知っていただろうか?

外国人患者は、躊躇せず質問し詳しい説明を求めてくることを。

外国人患者は、診察前に自分でインターネットなど様々な方法でリサーチすることを。

外国人患者は、セカンドオピニオンを求めることを。

外国人患者に自信を持って対応できる能力を学ぼう。

外国人患者と信頼関係を築ける方法を学ぼう。

クライアントの業種に合った完全オーダーメイド。テキストの使用なし。

by アンセル・シンプソン (2012-11-05 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"Spacecard" first li..はまってるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。