SSブログ

Gargyのお嫁さん候補がやってきた [ペット]

10月30日に、我が家に新しくもう一匹のGargoyle Gekkoがやってきた
レプタイルショップのGekkoに詳しい店員さんの話によると、
Gargoyle Gekkoのオスというのはなんと20匹に1匹くらいの割合らしくて、
断然メスの方が多いんだそうだ
ほかのGekkoではまた割合が違うらしいが、
Gargoyle Gekkoの繁殖に時間がかかるのはこの辺に理由があるらしい
今回我が家にやってきたのはまだ生後2ヶ月くらいで、
9月8日にタマゴから生まれたばかりらしい
この状態では当然性別の区別はまだつけられないから、
とにかく今はこの子が女の子と信じて見守るしかないわけだ
背中のシマのパターンと色がとてもきれいだったので、
彼と2人してとりあえず性別がわかるまではGargyとは別のケージにしつつ、
女の子と信じて育ててみよう、ということになった
まだこんな小さいの!

どんどん食べて元気に大きく育って欲しいなー

今週末11月5日、6日はSanJoseで大きなレプタイルショーがある
今のところ私も仕事のお休みがとれているし、
彼も週末は学校もないので、2人で朝からSanJoseへドライブの予定
珍しい色や種のものがいそうなので、
とっても楽しみにしている


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まゆきとましろ大失態。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。