SSブログ

レプタイルショー [ペット]

今日は車で1時間くらい南の、SanJoseという街に彼と行ってきた
というのも、レプタイルショーがあったから
2ヵ月か3ヶ月に1回のペースでこの辺でやっているようなのだけど、
今まで仕事やらなにやら都合がつかなくて行かずじまいだったのが
今回やっといけることになったというわけ

レプタイルショーといっても、別に彼らが芸をしたりするわけじゃない
沢山のプロのブリーダーさんやレプタイルショップが参加していて、
そこで普段はなかなかお目にかかれないようなちょっとレアなレプタイルも含めて、
いろいろな種類のレプタイルをみることができる
ついでにすべて商品でもあるので、すごく気にいったらもちろん購入もできる
http://www.upscalereptiles.com/sanjose_info.html

思ったより会場自体は小さかったけど、沢山の種類がみられて面白かった
今日はまた車の運転の練習につきあってもらうつもりだったのに
結局帰りが遅くなってできずじまいだったよ。。。
でもまあ面白かったからいいか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画 ; Corpse Bride(20..映画 ; Saw 2(2005) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。