SSブログ

CANDYとCOOKIEが来た! [AGA Fairy]

EMSのトラッキングで先週末からずっと通関で止まったままだった彼ら
今朝も朝からたびたびチェックしていたのに表示は変わらなかった
今日も来ないのかなー。。。何か問題があったんだったりして。。。

なんて心配していたら、EMSトラッキングの表示が出るより早く荷物が届いた!
CANDYとCOOKIEとが一度にやってきたので、思ったより箱が大きくて驚いた
EMSの箱を開けてみると、そこには「Serendipity」と書かれた白い箱が2つ、
きっちりと並んでしまわれていた
まだ名前も決めてないまま、ドキドキしながら箱を開けたら、
それぞれの箱に丁寧に包装されたCANDYとCOOKIEがしっかりした布団に守られて入っていた
体長14cmくらいと聞いていたけど、想像していたよりも大きめ
スキンは雪のような白さで、華奢に見えるものの、しっかりしたつくりになっている
4インチのWigがどちらもちょっぴり大きいような感じがしないでもない
まあこの辺は後でまたじっくりWig探せばいいよね。。。
瞳はCANDYがブルーグレーっぽい色で、COOKIEはグリーングレーっぽい色
どちらも8mmのグラスアイ、光をとりこんできれいな瞳
CANDY用に作ってみたネコ耳フードと白いドレス、パニエはまあ彼女サイズだったのだけど、
COOKIE用にと思ってチャレンジしたクマ耳コートは彼にはちょっと大きすぎた。。。
しょうがないんで、うちのちびベアのオーバーオールをちょっと拝借。。。
それでもまだ大きすぎるんだけど、座らせて置く分にはそんなに違和感がない

とりあえず、何か洋服を作ってあげなくちゃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSP:SmartBomb(爆脳?)名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。