SSブログ

名前 [AGA Fairy]

先日のBallJointDollのCandyとCookieのその後など。。。

名前がないまま日にちが過ぎて、どうしたものかなあと悩んでいた
ひとつは彼らがやってくる前から決まっていて、「しずく」
これはCandyの透明感のある真っ白なBodyと澄んだ瞳を見た瞬間、
この子の名前にしよう、と迷いもなく決定したけれど、
一緒にやってきたCookieはどうもイメージがまとまらなくて。。。
もともと最初はCandyだけの予定が、ふらりとCookieに目が留まってしまって、
2人一緒にやってくることになった、というのも理由のひとつではあるのだけれど

そんなこんなで、しばらく何かぴったりきそうないい名前はないかなあと考えていた
しかも単独の名前じゃなくて、なにか「しずく」とも少しかかわりのありそうな名前
考えて考えて思いついた名前が「かけら」
「しずく」に比べて、男の子らしく少し凛とした表情をしている「かけら」だけど、
それでもどこか儚そうなところがあって、そういうところで「かけら」がイメージにはまったのかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。