SSブログ

ひさびさに、かけらとしずくのことなど [AGA Fairy]

しばらく彼らの話題がなかったので、ちょっと書いてみようかと。。。

こういう小さなドールの長所は、まさに置き場所に困らないこと(笑)
そしてなにより小さいのでやっぱりカワイイ
このサイズのドールはどうしてもちょっと頭でっかちになりがちな感じだけど
設定的に5歳とか6歳児くらいの設定らしいので、まあ実寸でもこれに近いのかも

小さいので置き場所に困らない、と書いたけど、
ほこりがかぶったり、落っこちたりして傷がついたりするのが嫌なので、
私はいつもメイクアップ用品向けのガラスのボックスを使っている


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日に想う新しいWigが届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。