SSブログ

新しいWigが届いた [AGA Fairy]

Moniqueでオーダーしてあった新しいWigが届いた
ロングヘアを2つにするべきか、ひとつはボブにするべきか、と悩んで、
結局ロングヘアを1つとボブをひとつ購入することに。。。
もともと「しずく」も「かけら」もFairyという名前をもったDollなので、
デフォルトの瞳や髪の色ではなくてもっとFairyっぽくしたいなあ、と思っていて、
今の2人の瞳の色もそんな理由からあれこれ試して決めた
そんなわけで、Wigも普通の髪の色じゃなくて、ちょっと特別っぽいのはないかなー、なんて
ちょっぴり冒険で「スノーホワイト」というカラーを注文
Moniqueのサイトではどんな色なのか実際の色がみられなくて不安だったのだけど
届いて箱を開けてみたら、さらさらですごくキレイなWigなのに感動!
さっそく2人に試してみることに。。。
仕上がりはこんな感じ

うちに初めてDollが届いたときは、デフォルトのままだったせいもあって、
なんとなくまだなじみきらない気分がしていたけれど、
だんだんこうして、それぞれのDollのイメージが個性化されていくのかも。。。
なんてちょっとしみじみ思っちゃいました(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。