SSブログ

Tea Time [Art]

エアブラシが少しずつ思うように使えるようになってきました(^^)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

rue5802

初めまして
絵と題:tea timeあってますね^^
HPはイラストレーターでしたけど
エアブラシってことはペイント系で今は描いてるのですか?
by rue5802 (2006-07-23 20:40) 

影爺

いろいろ楽しみだね
エアブラシ使えるとひろがるよね~
by 影爺 (2006-07-23 22:08) 

fairycatinpink

>rueさん
  はじめまして
  HPも観てくださったんですね、ありがとうございます(^^)
  PCでも描くんですが、このところはもっぱら自分の手で描いてます
  実はあっちは最近更新をサボったままになってるんですよ
  そんなわけで、最新のUpdateが済んでなくて。。。
  手で描いたものがかなり手元にたまってきたので、
  スキャンしてHPでもUpしていこうと思っています(^^)

>ジイ
  エアブラシはエアコンプレッサーがいるからプロのMedia、
  と今まで勝手に思っていたようなところがあるんだけれど
  実はエアコンプレッサーも結構手ごろな値段で買えるのよね
  微妙な色のグラデーションなんかができるから、
  とても重宝してるよ
  
by fairycatinpink (2006-07-24 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

責任の所在混同するかも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。