SSブログ

Website [Diary]

ようやくMacでサイトの再構築を今週に入って始めて、
今日の時点でなんとか大枠が完成したかなというところ
まだサイトの半分は再構築が終わってないので、
更新がんばらなくちゃ。。。

7月の末に、2週間の有給をもらって、
オレゴンとアリゾナに行ってきたばっかりなんだけど、
なんだかまた遠出の虫が騒いでるような気がする
どこか行きたいなー
前回のその2週間のお休みのときは、
前のエントリーで書いたようにパスポートが切れてた(!)ので、
アメリカ国外に出られなかったんだけど
(っていうか、アメリカ国内でさえパスポートなしじゃ飛行機も乗れないし)
次に長めのお休みがもらえるときは、
ひさしぶりに嫌いな飛行機に乗って、もっと遠くへ行くのもいいかな、
なんてなんとなく考えている

再構築でサイトがすっきりしてきたので、
英語ベースなんだけども、興味がある人は遊びにきてみてね
www.fairycatinpink.com


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わけわかんない変えてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。