SSブログ

変えてみた [Diary]

しばらく夏らしいスキンで行こう、
と思って前のスキンを設定したまま放置していたのだけど、
そろそろ夏も終わるし、
というわけで、変えてみた
少し前に使っていた、バラのスキンが、
今まで使ったなかでは一番好きかもしれない
でも、ずっと同じだと、飽きてくるからね

この間、走行距離28000マイルを超えて、
これまたひさしぶりに車をディーラーさんで点検してもらった
実はきちんと走行距離5000マイル毎で点検してもらってるの
通勤で使う程度なら別に気にしないかもしれないんだけど、
私の場合はこの車でどこでも行っちゃうからなー
すでにオレゴンも2回行ったし、
ロスはもう軽く5回は行ってるんじゃないかと
飛行機で行けばいいのに、といわれることもある
だけど、飛行機じゃ、寄り道も出来ないもんね
私は一日8時間とかドライブしても全然平気
iPodをつないで、好きな音楽を大音量でかけながら、
まっすぐで広い高速を時速80マイルくらいで走るの、大好きなんだもん
ホントは走行距離35000マイルあたりでブレーキとか交換らしいけど、
今回チェックしてもらったら結構ブレーキが消耗してて、
結局今回交換してもらうことになった
ブレーキの交換って、とってもお金がかかるんだって知らなかった!
交換したら、なんとなくブレーキの効きがよくなった気がする、
なーんて思う私は暗示にかかりやすいのかも?(笑)

先週末、元カレがロスからサンフランシスコに戻ってきた
大学の夏休みでロスに帰省していたのだけど、
秋のセメスターが始まるので、ぎりぎりで戻ってきたらしい
カレとは別れてからは実は一度も会ってない
何度もメールが来てたけど、会う理由がないと言ってきた
実は、そのカレと、ほんとにひさしぶりにこの金曜日に会う
何ヶ月ぶりだろう?
一番最後に会ったのって、去年の年末だったっけ?
結局何度もメールしてくるカレに押され負けた気もするけど、
会ってみようかなと、キモチの変わった自分に驚いている

今週は明日もう一日夕方勤務で、金曜日はペーパーワーク
4時頃には家に帰れる
明日は一緒に働くメンバーも楽しい人たちだし、
もう一日頑張れねば!
22日からMedical Leaveになることが決まって、
ちょっと気分的にはへこんでるんだけど、
こういうときだからこそ、前向きで行かなくちゃね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Website元カレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。