SSブログ

いいのかな [Diary]

いいのかな、こんなふうにしてて

そう思う自分が、また会い始めてからずっと心のどこかにいる
自分のなかで、区切りがきちんとついてないのを感じるから
このまま会ってちゃいけないんじゃないかと
どこかでずっと引っかかっている

カレはちょっと変わった
悪い意味ではなくて、いい意味で大人になった
だから、カレのことを好きじゃなくなったわけじゃないし、
今でもカレのことはとても魅力的な人だと思う
カレの撮るショットは相変わらず美しいし、カレは頭の回転も速い
話してても楽しいし、一緒にいる時間はあっという間に過ぎてしまう
ただ、私には、カレと私の間に未来が見えないだけ
でも、それなら、ただひととき楽しいだけの関係なら
私にはそういうのは向いてない、と思う
会うたび、もう会わない方がいいんじゃないかと思うと、
言いそうになる自分がいることを心の隅で強く感じている

今回カレがサンフランシスコに戻ってきたのは大学を卒業するためで、
今年の年末にはカレは大学を卒業する
そうしたら、またロスに戻ってしまうんだと思うから、
こうして今会ってても、結局意味がないと、多分私は感じるのかな
私的には、
「Dating」と「In a Relationship」は全然違う
カレの中で、そこがどんなふうに線を引かれてるのかが私には見えなくて、
だから今のこの状態をどこに位置づけるのがいいのかが分からない
「Dating」だったら、他の誰かとも会っててもアリだと思うんだけど
「In a Relationship」だとしたら、それはやっぱり誠実じゃない
カレとそういうことを話したわけじゃないけど、
カレは私が他の人ともカレとのように会っているとは多分思ってない
私たちがただ楽しくて会ってるだけだとしたら、
カレは私が他の誰かとも同時進行で会ってても平気だろうか
その人との関係が「Dating」から「In a Relationship」に変わったら、
もちろん私はカレと今のようには会わなくなるわけだけど、
カレの中でそのあたりはどんなふうに認識されているんだろう

別に今他につきあってる人がいるわけじゃないし、
ただ楽しいだけでしばらく会っててもいいんじゃないかと
この前に書いたときには思っていたんだけど、
会う回数が増えれば増えるほど、疑問符が大きくなってきた
今は,カレから連絡がくればそれに返事はするけど、
自分からは連絡を取らないようにしている
カレと会うのは楽しいのだけど、
正直なところ、どうするのがいいのかわからない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元カレ09/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。