SSブログ

元カレ [Diary]

すっごい久しぶりに昨夜会った
別れたのが去年の終わりか今年のあたまだったから
多分、最後に会ったの、8ヶ月とか9ヶ月とかくらい前???
会わなくなってからもときどき携帯にメッセージが着てたけど
私的にはもう終わったことだったので、
最近まであんまり真剣に取りあわずにきたし、
また実際に会うことは意味がないって言い続けてきた
でもここ2週間くらい特に携帯にメッセージが頻繁に来て
結局昨日会うことになった
会うまでは、会ったら自分はどう思うんだろう、とか
どんなことを話せばいいんだろう、とか、
いろいろ考えてたのに、
実際に会ったら、フツーにつきあってたときみたいだった
あれからお互いにひとつ年をとって、
カレはもう少し男の人らしくなってたけど、
相変わらずやんちゃっていうか、
コドモみたいなところもやっぱりあって、
ちょっと可笑しかった

今回カレはロスから大学の秋セメ(冬かな?)で戻ってきて、
今期でめでたく卒業になる
そしたらまたロスに戻るつもりなんだと思う
もし私たちのつきあいが今回はそれまで続いたとして、
カレがどうしたいと思っているのかはわからないし、
遠距離は基本的に私には無理だと思っている私としては
先のない恋愛をするのは自分にはあわないと思うけど
自分の気持ち的にカレとのことは強くないから
しばらく今の状態で楽しく会ってればいいかな
楽しくなくなれば、そのとき考えればいいか、
なんて

楽しかったな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変えてみたいいのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。