SSブログ

早くも傷だらけ [ペット]

もーひどいもんです
腕やら足やら、ひっかき傷だらけ
っていうかさー、私ももうオコサマじゃないんだから、
この年でこんーんな傷をつくられると、痕が残りそうなんですけど(笑)
ショートスリーブもショートパンツもはけやしないよ
まあサンフランシスコは寒いんで、
この時期ショートスリーブだけではそろそろ歩けなくなりつつありますが。。。

部屋の端から端まで弾丸のようにまさに「すっとんでいく」
というのがとっても正しい表現のような気がする
おとなしいのは眠っているときと食べているときだけ
もう全身からエネルギーがありあまってはみ出していて(笑)、
それをどう処理していいのか分からないというくらい、
メクラメッポウに走り回って上へ下への大騒ぎ
今朝は朝6時に胸のうえにピアノから飛び降りられて窒息するかと思った
一応私まだ術後3日目なんで、手加減してよー。。。
何が起こったのか分からずビックリして目が覚めた

生後3ヶ月なのにすでにハイジャンパー
好奇心の強さといい、落ち着きのなさといい、
前猫のアメショーに比べて絶対的にハイパー度が違う
アメショーまるも子猫なりにハイパーだったけど、
いわゆる家猫レベルのアクセプタブルなハイパーだった
ベンガルってこういうもんなんだと聞いてはいたが。。。
遊んでやらないでシカトしてると背中に飛び蹴りしかけてくるし。。。
今住んでいるところはわたし的には今までで一番広いのだけど、
このハイパーぶりを見ていると、
もっと広いところに住むべきかなとも思う

昨日は散々遊んだ(暴れた)後、
ソファーの上で疲れて半分ずり落ちながら眠りこけていました
明日は獣医さんで初めてのレギュラー検診
大丈夫かな?????

n754959103_1457533_129.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。