SSブログ

X'mas [Diary]

もうすぐX'masだ。。。
アメリカじゃ、X'masはいわゆる家族イベント
友だちもたいていは家族のところで一日を過ごす
この時期になると毎年、X'masは何をして過ごすかなー。。。と思う
アメリカに家族のいない私にとっては、
日本にいたときのように友だちや彼と出かけるわけでもなく、
仕事もこの日ばかりはうちのユニット自体がお休みでクローズだったりして、
もう何をどうして一日過ごすのがいいのかさっぱりわからない
お店というお店は4時やらという早い時間に閉まってしまうし、
レストランもお休みのところの方が多い
多分サンフランシスコ市内に出れば何かあるかもしれないし、
たいてい映画館は開いているものらしいのだけど、
ひとりで映画を観るのもなんだか寂しい

にゃんこと一緒に、1人と一匹、
少し遠出の散歩にでも行ってくるかなー
天気がよければだけど。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New Project2009年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。